VTEC 12A(var.)(鳳来) 3Days

2015/10/10(Sat)
鳳来
『VTEC(var.)★★』(5.12A) ×RP(通算6便)
『伊達男★★★』(5.12B) ××(OSトライ、通算2便)

要注意!ムーブの記載あり
今回もさいとーさん、いーちゃん、M田さんの4人で鳳来、韋駄天ロックへ。
韋駄天ロックとミルキーで5パーティーぐらいいたようです。

VTECにはすでにヌンチャクが掛かっていたので、お借りして、アップ便でRP便です。
左肩の調子は、まずまず、肩をグルグルと回すと痛みが走る。
あとは怪我をしたときの動き、左手ガストンや肘を曲げて固める動きは痛い感じです。
幸い、VTECにはその動きが出てこないので。

核心手前のクロスの一手を取って、あと2手(中継からのガバポケット)のところで、フォール。
アップ便でRPする予定だったのに(笑)

この日VTECは、人気で6~7人取りついていました。
自分とさいとーさんとM田さん含む。

時間を空けてからの2便目。
もうこの1便で登らないと。。。と、ようやくRPできました。
鳳来で一番簡単な12A(実質12Aもないような・・・)なのに、掛かり過ぎました。

この日は、さいとーさんもM田さんもRP!

VTEC01
ヴァリエーションの12Aの核心の1手。ここが止まれば、終わりです。

RPできたので、直登バージョンの12Bのムーブを試してみることに。
想定したムーブを試みるも、左手があまいガストンからの遠い右手。左肩が痛いというのもあるけど、右足が分からず、手を出すことができず。
直登バージョンは、機会があれば、またトライしてみようかな。

————————————————————-
いーちゃんは、韋駄天の1便目の1手目のポケットで左薬指をパキッって、しゅうりょー。
ポケットは危険だなぁ、やっぱり。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください