2020/2/23-24 城ヶ崎シーサイド

2020/2/22(Sun)
城ケ崎シーサイド
『海賊フック★』(5.10B)〇
『トムボーイ★』(5.10C)〇
『チリコンカーン』(5.12B)×(再登トライ)

2020/2/24(Mon)
城ケ崎シーサイド
『NEW』(5.11C?)×(直登バージョン)
『エアーダンス★』(5.12A)×(別ムーブバージョントライ)

FUJIのX-T30+XF16-80F4で撮っています。
一部、iPhone。

日月(祝)でシーサイドへ。
自分のモチベーションは相変わらずなし。。。
ロッシーはもうすぐRPしそうなのでそれを見に行くというのと日曜日の宴会を楽しみに。

東名の自己渋滞と沿岸ラインの河津桜渋滞でシーサイドには12時ぐらいに到着・・・
自分はというと新しいキメラの慣らしということで軽く登る。


虎の穴のゆいか。
調子が悪かったようだったけど見てる側からしたらやっぱり強く・・・
ただ最後のセクションでフォール。




この日は波が高かった~。


エアーダンスをトライする崇。
2日間でRPはできなかったけどムーブは全部ばらせて、繋げトライをガンバ!


チリコンをRPするダーファー


スプラッシュの勲。
最初の核心がいまだ繋がらず・・・。


ロッシーのスプラッシュは月曜日にあと少しのところでフォール。
かなりの余裕があっただけに足のスリップは痛い。。。




akikomwさんは虎の穴に着手。
2日間でだいたいのムーブはできてきた様子。


ケンケンの虎の穴。
やっぱり虎は難しい。。。




エアーダンスをまた登ってみました。
2~3B目のムーブを下から一気に右上のガバを取りに行くしゅんたろームーブ。
テンション掛けた後にやったらできた。こりゃー、なかなかな距離出しムーブだ!



月曜日もモチベーションがないので・・・サンセットエリアのNEWをさいとーさんとけんけんと3人でやりにいく。
直登バージョン・・・まだ登れてないんだけど悪いね。
ムーブを思出せなかった・・・。2人ともここで敗退。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください