【RP】虎の穴13A(城ヶ崎)

2018/1/7(Sun)
城ケ崎シーサイド
『海賊フック』(5.10B)○(アップ便)
『チリコンカーン★★』(5.12B) ×(通算18便目)
『虎の穴★★★』(5.13A) ××(通算13便)

要注意!ムーブの記載あり

土曜日城山からの日曜日はシーサイド。
この日は城山同様に混んでたなぁ~・・・。去年も見た外国人さんチームが岩場の1/3ぐらいの人数を占めていた。

あやポンとフナちゃんはシーサイド初ということで、10B~のをトライ。
10Bで一番簡単なのは、ピーターパンかな?海賊フックかな??
ピーターパンが混んでいたので、海賊フックをチョイス。自分がヌン掛けアップ便。登れて良かった・・・。

アップを終えて、さいとーさんがやっているチリコンを1便出すも、やっぱり核心でアウト・・・もう嫌やーー

そのあとに虎を2便出す。
1便目、いきなりランジが成功。中間部のカチが止まらずフォール。そのあと、ずるして、上の練習。
ランジの体勢までもっていって、ランジするも狙いのホールドが分からず。2回やってダメだったので、上まであがって確認。次は止まりそう。

2便目はもうダメでした・・。下のランジが決まらないーー。で、終わり。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください