【RP】生と死の分岐点12B(城山)

2013/3/16(Sat)
城山
【チューブロック】
『ストーンフリー★★』(5.10C) ○
『生と死の分岐点★★★』(5.12B) ×(FLトライ、全然ダメ)
『生と死の分岐点★★★』(5.12B) ×(とりあえずやってみた)
『ストーンフリー★★』(5.10C) ○(回収便)

前日の金曜日のスクールあとに、タワーの黒11Cをオンサイトをして上機嫌?で、城山へ。

朝7時半ぐらいに出発をして、10時ぐらいに駐車場に。
11時前にクライミング開始。

この日の目標は、生と死の分岐点12B!
初12はこいつだ!と思って、行ったんだけども・・・。

アップでストーンフリー10Cを登って、TRにして、Yちゃんがトライ。
そのあとに、ヌンチャクがかかっていた、生と死をトライをするも・・・
まず3ピン目(実質、2ピン目)を、左アンダーで身体をあげて、クリップができず、テンション。
左手首が怖いよーーーげっそり
そこをクリップしてから、核心部分に入っていくんだけど、難しいなぁ~。
キョン苦手だし・・・。
と、ここで、色々とやっていたら、右手甘いポケットからの遠い左手出しのときに、右腕にピーン!!という痛みが。
甘いポケットだから、人差し指と中指が、オープン状態で伸ばされたため、スジを伸ばしたみたい。
たまーにやるんだけど、焦った・・。

途中からやろうにも、次のクリップをするところまでいけず・・・。
弱いっ

Yちゃんはストーンフリーをリードで!
何テンかして、上部まで行ったけど、結局最後、できなかったもうやだ~(悲しい顔)
外岩のトラウマは、当分に払拭できないかなぁげっそり

自分は、生と死の2便目をとりあえずやってみた。
3クリップ目はアンダーで頑張って、決めてから、さっき怪我をした右ポケットに右手を入れて、遠い左手を出し・・・出せない・・・テンション。
他のムーブも試したけど、どうもできない。やっぱり怪我をしたムーブが一番、現実的っぽい。
やめました。怪我をひどくしてもしょうがないので。

最後に、ストーンフリーのヌンチャク回収便で終了!ダッシュ(走り出す様)

良い天気でした!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください