卒業12B(鳳来) 4Days

2015/5/30(Sat)
鳳来
【鬼石】
『卒業★★』(5.12B) ×(11便目、アップ便でぬんちゃく掛け)
『卒業★★』(5.12B) ×(12便目、核心でフォール)
『卒業★★』(5.12B) ○(13便目、RP)

『FIRST★』(5.12A) ×(OSトライ、2テンでトップアウト?)

今回は、最近、お友達になったSさんとOさんと鳳来へ。
金曜日の夜に出発して、Sさんの実家の静岡でお泊り。朝は5時半に出発。
駐車場に6時半に到着してからの8時前には鬼石へ到着していました。

アップは、卒業のぬん掛けで。ものすごく陽があたっていて、しかも、核心一帯です・・・
初めて、アンダー上の左手ガストンが、ぬめって保持できなかった(笑)

アップが終わってからのこの日1便目、やはり右手の保持が上手くいかずにフォール。
ここで右手をカチ持ちで持てることが分かりました(状態が良くなったからかも?)

この日2便目は、午後1時過ぎ。陽もすでに隠れて、状態は良い感じに~。
ようやくRPできました。
最後の右手はカチもち。ただ足ブラになりましたが (^_^;)
卒業のOSトライ、2便目、3便目が良い感じだったので、すぐ終わるかと思ったけど、意外と時間がかかりましたね。
まぁ弱いだけだなぁ~。

この日は、あとはFIRST12AのOSトライをしました。ぬんちゃくはSさんが掛けてくれていたので~。
ただ核心前でアウトでした~。ホールド、分からんかった~。。。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください