ぽかぽかな甲府幕


2023/11/24(Fri)
甲府幕岩
【森の散歩道】
『ヒーリング・レッジ』(5.12B)×

2023/11/26(Sun)
【森の散歩道】
『ヒーリング・レッジ』(5.12B)×

お祈りする人たち・・・

要注意!ムーブの記載あり

23日が祝日でしたが、都合で金曜日と日曜日に日帰り&日帰りで甲府幕。
4時半過ぎに自宅を出て7時半前に駐車場。
シーズンが終盤なのかクライマーは少な目だったような気もします。

両日ともに天気が良くてポカポカ陽気になりました。

アップでヒーリングリッジをRPしようと、トライをしましたが・・・
両日ともあと1手が取れれば終わりだろうなガバカチを取れなくてフォール。
言い訳ですが、アップだとカチゾーンになってから、指が冷たくて感覚がなくなる
またコンディションは全体的に良いんだけど、一か所、乾燥しすぎてなのか、ワルッってなる箇所があってそこから少し乱されるというのもあり。

帰りがけに1トライでもすれば、良いんだろうけど、ここのところ、ヒーリング・リッジの前を通るときはいつも17時過ぎで月が綺麗な真っ暗闇。

ヒーリングは登れないけど、プロジェクトは、かなり進んだので良い2日間でした!


自分の車のラゲッジスペースに荷物を縦方向に置けるように棚板をDIYしました。
めちゃくちゃ便利!


カムやヌンチャクやらを吊り下げたり


上着を置いたり


ザックから出したものを一時的に置いたりもできて作業効率アップ!


棚下は暗いのでウチに余っていたLEDセンサーライトを設置!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください