【RP】ペトルーシュカ12B(二子)

2015/4/17(Fri)
二子山
【広場】
『高くのぼれ』(5.10B)  〇

【弓状】
『バイパス』(5.10A) 〇

『ペトルーシュカ★★★』(5.12B) ×(通算5便目 染み出しのためタオルで拭き拭き)
『ペトルーシュカ★★★』(5.12B) ×(通算6便目 染み出しのためタオルで拭き拭き)
『ペトルーシュカ★★★』(5.12B) ×(通算7便目 染み出しのためアウト)

要注意!ムーブの記載あり
平日にHideさんと行ってきました。
週頭は、雨でしたが、木曜日から晴れ続きでしたが、行ってみたら、染み出しが・・。
ノースは完全アウト。
ペトを見たところ、下部は濡れているものの、上部は意外と大丈夫そう?!と思ってトライしました。

Hideさんは乾杯14Cのトライ。やはり下部が濡れていました。
核心部分は大丈夫そうです。

とりあえず、この日の1便目、出だし部分をタオルで拭いてスタート。
ちょっと怖かったので1ピン目をプリクリ。
1手目、3手目、4手目と濡れてたけど2ピン目をクリップ。
そこから進んでいって・・・うーん、足も濡れてる・・・ダメだぁ。早々にこの便は、濡れた部分を拭くための便にしました。
下部の小核心のガバも濡れているし、大レストポイントの手前のコルネも濡れ濡れ。
上部核心の手前のクリップするコルネも染み出し・・・。核心部分は大丈夫だったけど、ちょっとしっとり。

チョークを大量につけて、タオルで拭いてブラッシングをして、大丈夫かなって思って、トップアウトをしてロワーダウン。

平日だったけど、ペトをやる人がもう1名いて、その人も濡れた箇所を拭くための便を出して、自分が1時間後ぐらいに2便目を出すも・・・。
さっき拭いた部分が完全に、最初の状態に戻っていて、小核心でテンション・・・
その後も要所要所で拭いてトップアウトをして終了。

最後の核心の一手は、キョンも試そうとしたけど、キョンをする右足コルネが、だだ濡れだったし、キョンもイマイチだったので、やはり自分で作った正体で。

2便目を出した時点で、もう今日は無理だなと思っていたけど、とりあえず3便目を出しました。
やはり、アウト。
この状況だと土日もアウトだな。

この日でRPするイメージしかなかったけど、染み出しにアウトでした。

Hideさんの乾杯も惜しいトライでしたが完登ならず・・・。
自分もRPできなかったので、また来よう!と思い、残置しました。
今度は、GW前か、GW後かなぁ。

午後5時前に出て、P2に午後8時に到着、そのままHideスクールで。
この日は、ルートで、限界グレードの2グレードをトライということで、13Aをトライ。
まずは、ルーフ下のちょっと下までいけるようにトライしてみよう~。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください