【RP】マジカルライン12B(鳳来)

2016/4/16(Sat)

鳳来
【ひょうたん岩】
『品行方正★★』(5.13A) ×(通算8便目)
『セーラームーン★★』(5.12B) 〇
『マジカルライン★★』(5.12B)××(通算3便)

要注意!ムーブの記載あり


土曜日に鳳来へ。
さいとーさんと、現地でまぁとみなみと合流。

品行方正の練習とセーラームーンの動画撮影の後にマジカルラインをトライしました。
この日の1便目でテンテンになりながら、トップアウト。なんとなーくムーブを作る。

この日の2便目。下部の1~2B目のムーブで痛めている右肘に激痛が。身体が上手く使えてないから右肘をロックして体を持ち上げるのが厳しくて・・・痛くて続行できずに、そのままロワーダウンして少しレストをしてから再トライ。
下部のムーブ、まぁとさいとーさんとは違うムーブ構築をすること成功?!
その上部は、時間のことや身体のことを考えて、やらずにロワーダウン。次回は、もう一度、上部のムーブを再構築してRP体勢にもっていかないとなぁ。
品行方正ばっかりやってると楽しくないので、さらばシティホールなどもやっていこうかなぁ。

マジカル
1~2B目はボルダーっぽく細かいです。
2~3B目がランナウトしており、万が一、フォールしたらグランド必須です。要注意。
3と4B目でレストできるんだけど、そこから上部は、レストというレストができない駆け抜ける系。
全部で6B。繋げると、最後の最後で落とされる系です。
トライをしてみてトップアウトをすると良いルートでした。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください