【RP】マジカルライン12B(鳳来)

2016/4/23(Sat)

鳳来
【ひょうたん岩】
『マジカルライン★★』(5.12B)××(通算8便)
『さらばシティホール★』(5.12AB) ××(通算2便)

2016/4/24(Sun)
『さらばシティホール★』(5.12AB)×
『マジカルライン★★』(5.12B)×(通算9便)
『さらばシティホール★』(5.12AB) ×(通算4便)
『セーラームーン★★★』(5.12B)×(2テン)

要注意!ムーブの記載あり

土日でひょうたん岩@鳳来

土曜日は、朝5時に川崎出発、8時ちょっと前に駐車場着で、なんと上の駐車場に停めることができました~。
この日は、右肘が痛いので、品行方正パートはやらず(やらずとも、上部、濡れていました)、マジカルラインとさらばシティホールをトライしました。
マジカルラインは、2便とも、あと2手のところが処理できずにアウトでした。
ムーブはほぼ完成形に近いんだけど、最後、どうしてもヨレ落ち+右肘の痛みで落ちてしまいます・・・。

最後の最後で、右肘に痛みが走るムーブ・・・2便やってダメだったので、さらばシティホールをトライすることにしました。

DSC01860
ひょうたん岩の前の岩の下にいた沢蟹・・・。水場から結構離れてるよ~。

—————————————
日曜日
なぜか鳳来へは10時ぐらいに到着。この日は、ハイカーが凄く多かったです。
下の駐車場から上までランからのひょうたん岩。
この日も貸切でした。

さらばシティホールをトライしてからの、この日のマジカルラインのトライ。
最後のレストポイント(最終クリップしたとき)で、ちょっと左肘があがっていて、上手くレストが出来てなかったんだけど、今まで一番良いトライで、最後の左足もあがって、あと1手出して、止まれば、終わっていたかなぁ~っていうところで左手を出すも、かすらずフォールでした。
最後の2手の最初の1手の2本指ポケットは、親指は使わず、中指と薬指でガストンっぽくもって、引き上げるんだけど、そのときに右肘がとてもいたくなる・・・。

DSC01878
ひょうたん岩へのアプローチ。最初の橋を渡って、朽ちた東屋を通ると上の看板があり、右へいくと、鬼石やガンコへ。ここを左へ入っていきます。
渡渉が2箇所あります。一本道だから分かりやすいかも?!

DSC01862
ひょうたん岩への入口。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください