【RP】マジカルライン12B(鳳来)

2016/4/9(Sat)
鳳来
【ひょうたん岩】
『品行方正★★』(5.13A) ×××

2016/4/10(Sun)
鳳来
【ひょうたん岩】
『品行方正★★』(5.13A) ××(ずるしてトップアウト)
『マジカルライン★★』(5.12B) ×(FLトライ)

要注意!ムーブの記載あり

土日で、品行方正だけトライするってのも、飽きちゃうかなと思って、土曜日のアップ?便で、セーラームーンの取りつきまでTRでいって、そこから、トラバースをしてマジカルラインのヌンチャクも上からセット。

土曜日は、結局、1便も出さず(笑)
日曜日は、最後の最後で1便出すも、すでに指皮が終わっており、最初の1~2Bのカチセクションがこなせず、FLトライはあっけなく終わりました。
3B目までいこうとしたけど、怖くてやめました。

全部で6Bかな?
1~2Bは、カチセクション。
2~3Bは、少しランナウトしており、落ちたら、グランド必須で、恐怖核心。
マスターだと厳しいかなぁ。

核心は、終了点手前みたいです。
次、いつやろう(笑)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください