【RP】ペトルーシュカ12B(二子)

2015/4/29(Wed)
二子山
【弓状】
『悪魔のエチュード』(5.10A) 〇

『ペトルーシュカ★★★』(5.12B) ×(通算8便目 2テン)
『ペトルーシュカ★★★』(5.12B) ×(通算9便目 1テン)
『ペトルーシュカ★★★』(5.12B) ×(通算10便目 あと2手)
『ペトルーシュカ★★★』(5.12B) ×(通算11便目)



祝日にKeitaと二子へ
5時半出発、9時過ぎに駐車場だったけど、凄い車の数・・・
が、80パーセントは、ハイカーでした。今日が山開きだったようです。

弓は、少なかった~。
そして染み出しはないものの、若干、暑かった、、、まぁ染み出しよりは全然マシ。

この日でラストデーというつもりで二子へ、ペトはRPするつもりで・・・結果、ダメでした。
この日の3便目が一番、高度があがって、あと2手で左手の掛りが浅くて、フォールでした。
弱過ぎた。

アップ後の1便目が本当は一番良かったかもだけど、変なところで足が滑って、フォール。

この日、RPする気まんまんでしたが・・・二子はとりあえず終了かなぁ。
残置も回収です。
これからどんどん暑くなってくるからなぁ、また秋以降にトライかな。
秋以降は、二子に通うなら、ペトやって、モダンラブやって火の鳥やってから、おいしいよかな。
同じ12Bですが、卒業の方か少し簡単ですね、やっぱり。
ペトも基本ガバですが、最後の核心の1手が遠くて、隙間に手を入れるというのが精度が悪い。
卒業の核心の1手は、足ブラになっても耐えれるぐらいのガバ。手が出れば、OKで、そこから大レストもできますしね。

DCIM105GOPRO
先々週の金曜日の3便が拭き便だったけども、1つのルートに10便以上かけてるのも初めてだなぁ。
12Bは10便以内に登りたかった~。
これが12Cになると20便とか、かかるんだろうか。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください