キツネの嫁入り11C(鳳来)

2016/3/20(Sun)
鳳来
【ガンコ岩】
『タップダンサー』(5.10D) FL
『キツネの嫁入り★★★』(5.11C)×○(2便目でRP)
『冷たい男』(5.11A)OS

2016/3/21(Mon)
鳳来
【ガンコ岩】
『ムーブ12★★★』(5.11D)××(OSトライからの)
『どすこい★』(5.11A) OS
『ムーブ12★★★』(5.11D)××(通算4便)

要注意!ムーブの記載あり

3月の3連休、土曜日が雨のために、日曜日、月曜日で鳳来へ。
シーサイドか迷ったけど、鳳来にして大正解!ずっと晴れでした。

日曜日、上の駐車場についたのが、午前10時ぐらいだったんだけど、ハイカーの車でやばいことになっていました。
新東名が開通したからかな?
がんこへは11時ぐらいに着いたのかな?富山の奥野さんたちと他数名の少な目なガンコでした。

2016年の初鳳来。ガンコへは、さいとーさんがホフマンをやりたいとのことで来たので、とりあえず自分はキツネをやろうと。
アップでタップダンサー10DをFLしたけど、これ悪いですね・・・。
アップだからというのもあるけど、何度テンションしようとしたか(笑)

そして岩が冷た過ぎです。
キツネのトライは、焼き石をして万全でトライ。
キツネはFLトライですね。下部がホフマンと一緒だし。
核心は2か所かな?といっても強度はそんなに高くはなく・・・
ホフマンと別れての4~5B目が分かりにくい。
そのままボルトを目指していくとホールドが全然なくて、いけずにここでテンション。
正解?は少し右上してから左へトラバースみたい。これならムーブは作れます。
5~6B目も少し遠くてホールドが乏しいです。目指すガバはわかるんだけど、そこまでどう組み立てていくかがポイント。
6~7Bで大レストができます。
あとは終了点だけですが、ここも少しむつかしくて、よれてるとこなせなくて大フォール・・・の可能性が。
色々と試してムーブを作って、ロワーダウン。

2便目、さっきつくったムーブを淡々とこなしてRPでした。
最後も6~7B目で大レストができるので難なくこなすことができました。

分かってください12Cと上部が共通なのでアップでこれを登ってから上から分かってくださいのヌンチャクを掛けるのが良さそうです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください