ポパイ 11D 2Days(カサメリ)

2019/8/25(Sun)
カサメリ
【モツランド】
『ポパイ』(5.11D)×RP(通算3便)
『かずのこ』(5.10D)○(再登)
『モツクラック』(5.8)MOS

要注意!ムーブの記載あり

日曜日にカサメリへ。
いーちゃんとロッシーの3人で。

3人とも前日のジム連の疲れもあってモツランドでエンクラモード。
前回の宿題だったミルキーDXはトライせず。

自分はもともと、前回やって登れなかったポパイ(プラチナムのエクステンションルート)をやるつもりで。
時間があったらネームレスクラックもやろうと思ってカムも一式持っていきました。

自分のアップ便はポパイのヌン掛け便ですが、もちろんそのままRPするつもりで取りつくも、、、
プラチナムの最後の核心で左手を少し甘いホールドでムーブを起こしたためにアウト・・・無念😱
そのままポパイラインのヌン掛け🚶
テンションしているのでムーブを確認しながら、テンションも入れながら。
ポパイラインで気持ち悪い箇所は、最初の左トラバース部分。
ムーブ的にしんどいのは最終クリップから終了点に至る部分。フィンガーが決まれば簡単なんだろうけど、指が入らないので、左のカンテの左面のフェイスにあるサイドアンダー気味に持てるカチを使ってリーチームーブで解決🙄

アップの1便目でだからなのか昨日のパン2のTSUNAMIトレーニングのせいなのか、全然腕が戻ってこない😂

かなりの時間を空けてからの自分の2便目。
プラチナム部分はなんとかOKでマントルを返して3分ぐらいレスト。
陽が出ていたのでTシャツを脱いでポパイ部分のトライを開始🚶
最初の左トラバースの気持ち悪い部分もクリアをして進んでいく。

微妙なトラバース。

中間地点でまたレスト。
最終クリップをする部分で指が入らない~って焦ったけどなんとかあがって、最終クリップをしてまたまたレスト。
あとは強引なムーブを起こすだけ・・・で、なんとかRP😂
最後の最後で落ちたら、凹むだろうなぁ😱

その後は、RPしてないと思っていた『かずのこ』をトライ。
ほんと覚えてないんだけど、昔に2便で登っていたようです🤔
でもMOSしたときにど敗退したイメージしか残ってないだよなぁ。ムーブも全然覚えてなかったし。

最後のモツクラックをたくさんのカムを使ってMOS。
久しぶりにカムを使った!ジャミングはちょっとしかしなかったけども。


オリーブを登るロッシー。2便でRP。


たらこを登るいーちゃん。2便でRP。
ロッシーはFL。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください