【RP】トップガン13A(カサメリ)

2017/7/22(Sat)
カサメリ
【コロッセオ】
『トップガン★★★』(5.13A) ×××(通算18便)

要注意!ムーブの記載あり

泊りでカサメリのはずが・・・午後4時過ぎからの土砂降りで日帰りになりました。

いーちゃんと2人でカサメリへ。現地でたくさんのお友達。
コロッセオは、今日も大盛況でした。
NDDは、6人、トップガンは3人。

先週の土曜日に軽く右指をパキったんだけど、それも完治はせず・・・だけどとりあえず来てみた。
アップでいーちゃんがヌン掛けをしてくれて、自分もアップ便。もちろん右ポケットが止まればそのまま、RP狙うつもり。

1便目のアップ便。やはり右手ポケットが遠い。アップ便なので無理せずにテンションかけて、確認と第1ランジ、第2ランジの練習。

2便目。ポケット取りで失敗しても、あきらめずにレストポイントまで戻って何回もトライをしようと決めてトライ開始。
やはり右手ポケット取りが遠く感じて、1回目、届かずーーで、クライムダウンしてレスト。2回目も届かずーで、またまたクライムダウンをしてレスト。3回ぐらいが限度かなぁと思って3回目のポケット取り、捉えたけど、浅い。足をあげるも、このままだとまた怪我しそうなので、無理せずにフォール。無念。

3便目。ポケット取るもやはり浅くて、左手ポケットを取りにいったところで、飛べず・・・。

先週の土曜日の2便目の2回連続で成功した動きが全く出来ず。もちろん右腕が痛いというのもあるんだろうけど、右ポケットが出来てなかった時と同様にめちゃくちゃ遠くに感じるん。先週に出来た時は、あれ?こんなに近かった??っていうイメージだったのになぁ。
ちょっとした身体の重心、足の入れ方、身体の引き付け等々なんだろうけど・・・。

この日は、これから豪雨に見舞われてびちょびちょに・・・。
去年と同様に夏のカサメリ、天候不良に悩まされそうです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください