トップガン13A(カサメリ)動画追加

2017/9/2(Sat)
カサメリ
【コロッセオ】
『トップガン★★★』(5.13A) ××RP(通算41便目)

動画を追加しました。

YouTubeに編集した動画をアップしました。

ボルダラーさんに大人気のカサメリのランジ課題です。
花崗岩のエリアにあるにも関わらず傾斜が凄いので雨にも強かったりします。

強いクライマーさんならば、数便で登れちゃう課題ですが、自分は飛びまくりました。
核心はランジではなく第1ランジのランジの体勢を作ることが核心だと思います。
自分にとっての核心は体重を落とすことだったみたいです。

第2ランジの方が距離はありますが、どガバto棚ガバなので第1ランジよりも簡単と思いきや繋げた時にメンタルを問われるランジになります。
第2ランジは、強い人ならば右手右足の手に足でランジしなくてもデッドで止まります。

動画は横からのアングルも入れているので見応えのある動画になっていると思います。


こちらは、いーちゃんの動画。同日に1-2フィニッシュできました。
リーチ、身長の差が良く分かりますね。

ツヨポン:身長171、リーチ176
いーちゃん:身長178、リーチ180?

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください