【RP】トップガン13A(カサメリ)

2017/8/26(Sat)
カサメリ
【コロッセオ】
『トップガン★★★』(5.13A) ××××(通算34便)

2017/8/27(Sun)
カサメリ
【コロッセオ】
『トップガン★★★』(5.13A) ××××(通算38便)

要注意!ムーブの記載あり

土日でカサメリ!キャンプは7月15~16日ぶり!
お盆も天気が悪い日が続いて、ようやく晴れた週末でした。

いーちゃんとロッシ―とお初のみぽりんと4人で。
駐車場は、下の駐車場に停めれました。土曜日の天気予報は雨マークついてたからかなぁ?
ただこの日は、雨は降らずでラッキーDayでした。

この日の順番は、ロッシ―→いーちゃん→自分。
自分の1便目、アップ便。アップだからか、核心の動作ができず。

2便目、右手ポケットが相変わらず、遠く、2回、やり直した3回目、前に出来てた右手ポケットから左足、手に足のムーブがなんとか出来て、飛んでみたけど、飛距離が出ずに第1ランジ止まらず。

3便目、右手ポケットから、左足手に足、左手ポケットのムーブが1発で決まって、第1ランジ、飛ぶも、こらえきれずにフォール・・・。

4便目、最終便。午後5時20分過ぎ。トレーニングと思って出した便だけど、第1ランジまで繋がる・・・。
第2ランジで落ちた~・・・。出先が拳一個分、左にずれた・・・。そのまま第2ランジをやってみると、今度はバッチリ決まった・・・。動画を見ても、動作等は完璧でした。ただ着地点がずれた~・・・。

ロッシ―は、この日の2便目でRP・・・おめ!
いーちゃんはここにきて、第1ランジの着地点を変更。でも良い感じにまとまってきてる。


この手に足ムーブがプチダイエットの効果でまたまた出来るようになった!


いつも買うスイカの直売所で買ったスイカをコセロックの沢で冷やしてお昼に食べた~。
————————————————————-
この日は、下まで降りて、健康スポーツランドにてお風呂からの龍福という台湾料理屋さんで、最近、友達になったスイカ直売所の看板娘とみんなで晩御飯からのキャンプ場に戻ってからの少しの宴会でした。

日曜日、この日は、土曜日とは違ってかなりの混雑ぶり。駐車場は上の駐車場になんとか止めることができました。
コロッセオには、これまたたくさんの人・・・まぁ全員顔見知りです。
くどうくんとタケディがそれぞれNDD、トップガン。
この日のトップガンは5人?
タケディ以外は、みんなRP便なので、時間が掛からずに回ってくる、回ってくる(笑)

1便目。11時前。第1ランジ、発射体勢まではOKだけど、第1ランジが止まらず。
2便目。12時半前。またまた第1ランジが止まらず。
3便目。14時15分過ぎ。よれなのか、左足手に足ができず・・・1度やり直すも、ヌンチャク掴んで終了。
4便目。最終便、17時過ぎ。最終便なのに、土曜日と同様に、第1ランジまで繋がるも、第2ランジで落ちる・・・あーあー、、、。Catch the moment出来ず・・・。

ついに、トップガンが38便を数えてしまった・・・。
ただ前日の岩盤浴で絞ったおかげか、手に足のムーブが出来たので、やっぱり核心は、体重だったのかも?
第1ランジまでの姿勢造りは、コツを掴んだので、あとは体重増量しなければ、今週末の土曜日もチャンス!
トップガンは、出した便数は気にしないことにしました。
ほぼほぼボルダー課題なので。


みほちゃんもオスティカアンティカ11AをRPしてグレード更新!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください