オスティカアンティカ11A(カサメリ)

2013/8/14(Wed)
カサメリ
【納涼岩】【コセロック】
『トラバント』(5.9) ○
『猫の手』(5.10A)○

【オランジュ岩】
『はるな★★★』(5.11C) ×(OSトライ)×

【姉御岩】
『ぞうりむし』(5.11A) ×(OSトライ)×(1ピン目でフォール後、すぐにリトライ)

2013/8/15(Thu)

【コロッセオ】
『トレビの泉』(5.10A) ○
『オスティカアンティカ』(5.11A) ×(OSトライ)○(RP通算2便目)

水曜日、木曜日とカサメリでした!
去年の10月以来!

外岩も先週の小川山が久しぶりだったのでした・・・。

前夜泊をして朝8時前には出発?
やっぱりカサメリは良いですね~。雰囲気が最高!るんるん

38043_1987739128_214large 38043_1987739126_226large
1日目は、アップを含めて7本!(1本は1ピン目直後にフォールしたので実質6本)
疲れたー。成果なし!
31日に初カサメリの友達と一緒に来るので、下調べで、前に登ってるトラバントと猫の手をやりました。
猫の手10Aにしては悪いかも。

1日目の夜は、みんなでもちよりのご飯!ツヨツヨなHさんとも合流をして色々な話をして楽しみましたー。

38043_1987739125_106large 38043_1987739124_42large
2日目、コロッセオへ。駐車場から25分ぐらいかな?
この日は、11AをRPしただけー、でも成果なしよりは良いよね!ぴかぴか(新しい)

38043_1987739117_31large
3便だして、ホットサンドを作って食べてたら、雨が降ってきたので、撤収!ダッシュ(走り出す様)
早めの帰宅になりました~。

今月はあと2回はカサメリの予定なので、今回できなかったのを登りたい!
外岩は経験だーー。通うしかないな・・。
9月もカサメリ、小川山かな?

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください