めんたいこ11B(カサメリ)

2012/9/1(Sat)
【モツランド】
『たぬき』(5.10a) 再登
『ミルクミルク★★』(5.10c) RP (通算2便目)

【コセロック】
『トータルリコール★★』(5.10b) 再登

【モツランド】
『レイザーズエッジ★★』(5.10c/d) RP(通算2便目)
『めんたいこ★』(11b) ×〇(2便目でRP)
『プラチナム★★★』(11c) ×(OSトライ)

2年ぶり2回目のカサメリにいってきました。
YちゃんとGさんと3人で。

9時ぐらいだったのに、かなりの数の車が止まっていました。
無事に空いている場所に駐車をしてから、アプローチ。
15分ぐらいでモツランドへ。

カサメリたぬき10A_Yちゃん カサメリミルクミルク10C カサメリレイザーズ10CD02
左からアップのたぬき10A。10Aにしては、悪い?
2年前は、できなかった、ミルクミルク10C。最初の方の水平トラバースで、左手首に鈍痛が。
2年前、全く歯が立たなかったレイザーズエッジ10C/D、1便目で無事にRP。
———————————————————————————————-
めんたいこ11Bは、パン2の常連さんがすでにトライをしており、ヌンチャクもかかっていました。
そして、トライしているところを見てしまったので、FLトライです。
核心部分は、1ピン目と2ピン目の間、2ピン目と3ピン目かな。
最初は、できたけど、下からクリップを掛けようとして頑張って、できず、力つきました。
うーん、、、。
2テンでトップアウト。ロアーダウンするときに、ヌンチャクを長いヌンチャクに交換をして、15分後に再度トライ。
無事にRP。リーチに左右されると思いますが、自分のリーチだと簡単な11Bだと感じました。
リーチが少し足りないと、若干、難しくなりそうです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください