ぞうりむし11A(カサメリ)

2013/8/31(Sat)
カサメリ
【コセロック】【納涼岩】
『トータルリコール★★』(5.10B)×
『トラバント』(5.9) ○

【姉御岩】
『ぞうりむし』(5.11A) ×○(RP通算4便目)

土曜日は、カサメリでした!
宿河原でざきさん夫婦をピックアップをして瑞牆へ。
今日は、偶然にも、平山ユージさんのノースフェースのイベントと被ってしまった~。

現地で、初めましてのYさん夫婦とノックンと合流して、コセロックへ。

今日は、暑かった~・・・。げっそり
アップで登った、以前登ったことがある、『トータルリコール10B』・・・核心で抜けたところでまさかのフォールで、下にある木にぶつかった(笑)
んで、下まで降りてきたら、木の枝でクライミングパンツとパンツが、破けていて、プリケツが丸見え!!(写真参考)
このまま登ったら通報されるレベルだったんだけど、山上夫妻が予備の短パンを貸してくれて登ることが出来ました!ありがとうございました!
38043_1993415419_34large 38043_1993415416_247large

その後は、トラバントを登ってから、宿題の『ぞうりむし11A』をマスタートライ。
このルート、本当に疲れる・・。核心部分で、疲れとぬめりでテンション・・。

38043_1993415428_213large
午後に入ってからは、涼しくなってきたので、2便目で無事にRP。
この11A、難しいぞ~あせあせ(飛び散る汗)

38043_1993415427_51large
ザキさんは、トータルリコールをもう少しでOSの惜しいトライ!でも2便目できっちりとRP!

自分は、ワニワニワニをやろうと思っていたけど、もうお腹いっぱいだったので、午後3時過ぎに撤収。
管理棟で、ぶどうを買ってから帰宅ダッシュ(走り出す様)
38043_1993415415_17large 38043_1993415412_174large

8時前に戻ってきてから、ザキさん夫婦と遊園にあるビストロへ。
ここ最近知った隠れ家的なお店。
38043_1993415407_103large 38043_1993415406_232large
38043_1993415403_228large
ワインもたくさん飲んで、料理も美味しくて、大満足!
また来たいぞ!
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14049068/

9月の週末は、ほとんど埋まってるーー。
外岩も行きまくる予定!レベルアップしたいなぁ~グッド(上向き矢印)

今回もご一緒してくれたみなさんありがとうございました!わーい(嬉しい顔)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください