【RP】キキンバック11D(カサメリ)

2017/9/9(Sat)
【猿人岩】
『猿の巣★』(5.11A)○(再登)
【軍艦岩】
『ゆびきりげんまん★★★』(5.11C)RP(通算2便目)
『キキンバック★★』(5.11D)×(OSトライ)

要注意!ムーブの記載あり

土曜日、みほちゃん、きじー、いーちゃん、をっちの5人でカサメリ日帰り。

NDDは全然人がいなかったんだけど、ビレイの関係で、自分とみほちゃん、きじーと3人で軍艦岩へ。
2人のために猿の巣のヌン掛け。なんとか再登出来ました・・・。

ゆびきりげんまんもマスターでRP。去年の宿題が片付いてホッ。
と、まだ時間があるからということで、キキンバックをOSトライ。下部の3クリップまでは、ゆびきりげんまんと同じ。
核心は2つあり、ゆびきりげんまんから分かれての1クリップをした後。自分はホールド見つけれずにテンション。
まぁここはムーブが分かればOKで、最大の核心は、トポにも書いてある通り、上部でした。
最初の核心を越えての3クリップした後に核心で、その後は終了点です。
核心の前にほぼほぼ回復できるレストポイントがあります。

見た感じ、どんなムーブかはイメージできるので、強い人なら、OSも狙えると思います。
自分の場合は、スローピーな左手で、手首が痛くなり、無理でした。ムーブ的にはイメージ通りなんですが・・・。
2回試したけど、ここで左手首を悪化させても無駄なので、無理しませんでした。
こちらも、面白いルートです。いつかリベンジしたいです。

核心のムーブは、4~5Qぐらいかなぁという感じです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください