【RP】トップガン13A(カサメリ)

2017/8/19(Sat)
カサメリ
【コロッセオ】
『トップガン★★★』(5.13A) ×××(通算30便)

要注意!ムーブの記載あり


日帰りでカサメリへ。
ロッシ―といーちゃんの3人で。
前日までの雨でどのぐらいの影響があるか分からないけど、土日は、雨じゃない!ということで、行ってきました。
駐車場は、まばら。まだみんな警戒してるのかな?

まぁ、、、コロッセオ以外は、ほぼ濡れ濡れでした。
それでもNDDとトップガンはトライできるコンディション。
先にきていた、ロシが、掃除してくれてました。

最近のトライ順は、ロシ→いーちゃん→ロッシ―→自分。
とりあえず1便目は、アップ便。だけど、狙っていきます。

そして今日は、青パンツ+上裸縛りでした(笑)
上裸になれるほどの身体じゃないので、恥ずかしいんだけど、身内だけなので、上裸で登ってみました。
いやー、快適!今日は、いつもと違ってちょっとだけ暑かったからかな?
風が吹いて気持ち良い感じ。

自分の1便目、ポケット取ってから、左ポケット取りに行って飛べず。
2便目、3便目も、結局、第1ランジの体勢までもっていけずでした・・・。
11日に初めて繋げてできた時の足置きも出来ず。保持が中途半端だからかな?
やっぱり手に足で左足を置いて体勢作らないと自分の場合は、厳しそう。次回はそうしよう。
そしてとりあえず短期間ダイエット!

ロシは、4トライのうち、2回、第1ランジ止まったけど、第2ランジで失敗・・・やっぱり繋げると、失敗できるみたい。
ロッシ―も、4トライ中、1回、第1ランジ止まって、一抜けかと思いきや、第2ランジ、全然距離が出ず、フォール・・・。
いーちゃんは、第1ランジが止まらず・・・第2ランジは、余裕なんだけどねぇ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください