海賊の娘 10C(カサメリ)

2019/8/13(Thu)
カサメリ
【オランジュ岩】
『リトルサンシャイン』(5.12A)×(TRで回収)
【モツランド】
『海賊の娘』(5.10C)OS

要注意!ムーブの記載あり



3日目の朝ごはん。
卵が大量に余っていたので大量な目玉焼き




天気が怪しい・・・。
朝から少し降り始めて残置をしてしまったリトルサンシャインへ。
そうこうしているうちに小雨が。
スラブルートは厳しいのでまずは、ムーブが何となく固まっている勲がRPトライ。
するも、最初の核心でムーブをおこす前にフォール。
やはりこのコンディションでは厳しいらしい・・・。
テンテンしながらムーブを確認をしてトップアウト。そのままピカデリーサーカスの終了点までいって、まずはピカデリーサーカスのヌンチャクを回収。

自分がTRでリトルサンシャインの回収。
TR回収便だけどムーブをちょっとずつ確かめながら。
最初の核心の乗り込みは出来ず。
中間部のスラブ面はなんとかなりそうだけど、5B目(最終クリップ)はどこでクリップするんだろうか。
2本指左手ポケットかな?!
そこを取りにいくムーブが悪い。
最終クリップをしてから終了点までも、左手のガバフレークを取るまでが難しくて、これはランジした方が最終的には良いのかな?と思える感じ。
届けば止まるぐらいのガバ。だけど足はスラブ面・・。

とりあえずトップアウトをして全てのヌンチャクとカムを回収。
ついでにピカデリーサーカスの核心のムーブをやってみる。うーん、左手首に悪いけど、、、
何となくこれ?!っていうムーブをやってみた。
まぁ上から降りての途中からのムーブだから全くあてにならないけど😱

ピカデリーサーカスの核心は結局、下から繋げて、誰もできず・・・😓


小雨の中の勲のRPトライ@リトルサンシャイン


雨が降って撤収モードで岩場移動🚶

まだ勲がRPしていない金のわらじを見学🙄




モツランドに移動
ちょっと前に開拓されて公開された海賊の娘をトライしました。
元々NPルートだったみたいだけどNPがセットしずらいということでボルトルートになっていました。

岩が少し濡れていたのでみんなの進めで1B目はプリクリしました。
核心は1~2だと思います。
色々と頑張ってなんとか突破。上部はシケシケなスローパーを抑えながら時間をかけてOS。

1~2Bは岩を見れば、ああ、あそこを取れれば終わりね!ってイメージできるけどそこに至るプロセスは何通りかあるようです。
これはOSトライが楽しいルートですね🙌

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください