【RP】朱雀11A(カサメリ)

2015/9/15(Thu)
カサメリ
【志賀ロックランド】
『ボルドー★★』(5.12A) ×(通算4便)
『ボルドー★★』(5.12A) RP(通算5便目)

【コセロック】
『漁師の娘★★★』(5.11C) FL(FLグレード更新
『朱雀』(5.11A) ××(OSトライからの通算2便)

漁師の娘を片付けて、また時間があるので、なにをやろうということで悩む。
時間のかからないであろう・・・お手頃グレード。
ありました、朱雀11A。あまり登られてないようです※トポ曰く

DSC01560

怖いので1ピン目はプリクリ。2ピン目もヌンチャクだけプリクリ。
自分がOSトライ。
下部の3ピン目までするまでが核心。上部は、隣の10Cのルートと共通。

スラブです・・・。
頑張ったけど、フォール。
その後、足位置を微調整してなんとか、トラバースするも、3、4ピンがマスターだとツライ!
A0で抜けて、上部までトップアウト。

がみさんも登れず・・・。

自分の2便目。時間の関係上、これでテンションかけたら、降りるということでトライ。
力も残ってないので、2ピン目までプリクリしてスタート。
もう少しで核心を抜けれたけど、あと一歩、及ばずで終了でした。

スラブは難しいなぁ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください