【RP】トップガン13A(カサメリ)

2017/7/10(Mon)
カサメリ
【コロッセオ】
『トップガン★★★』(5.13A) ×××(ヌン掛け便含む、通算10便)

要注意!ムーブの記載あり

平日切符でカサメリへ。
さいとーさんと2人で、現地で、ノゾフィス、けんけん、みわちゃんと。

平日だけど、車は4台ぐらいで、カサメリでは、他には2パーティーかな?
ノゾフィス、けんけん、みわちゃんは、初カサメリなので、モツランド~姐御岩~コセロック、コロッセオを1通り、案内をして、自分とさいとーさんだけコロッセオに。
自分のヌン掛けアップ便。
第1ランジの体勢の練習を2回ほどしてやっぱり出来ないので、第1ランジと第2ランジをやってアップ終了。
今回は、1発目は、ランジの体勢を作ってからではあるけど、1発で成功。2発目は、2回目で成功。

今日の目標は、まずは、第1ランジの発射体勢をなんとか作ること。

さいとーさんは、トップガンのちょっと右にいった、神の手の左にある、コセドドン11Cのヌン掛けアップ便。
核心と思われるところが出来ず、ロワーダウン。久しぶりの外岩ってこともあるし、かなり厳しいみたい。

自分のトップガンの2便目は、終始、ランジ体勢を作ることに専念。
2便目でもやっぱり出来ず・・・というか、土曜日カサメリ、日曜日P2だったので、よれてるし、指皮も痛いって、当たり前かぁ~(笑)

この日は、4便出すつもりが、結局3便しか出せなかった、3便目。
回収するかどうかは決めずにスタート。この便もRP便ではなくて、第1ランジの体勢を作る練習。
と、やっとのことで、右手ポケットからの左手ポケットまで繋がったけど、発射は出来ず・・・。発射体勢までを余裕をもってこなせないと、発射すら躊躇しますね・・・。
この時点で、右手の人差し指と中指が右手ポケットを入れるときに刺さり、痛い・・・指皮もなくなり痛いので、回収することに。
第2ランジも、もう止まらない・・・。中途半端に飛んだので、右手の指皮がさらに痛くなった。

でもこの日は、初めてだけど、ランジの体勢を作ることが出来た。1回だけなので、コツは、まだ掴んでないけど、なんとなく分かったので、今週末、なんとか繋げたいなぁ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください