オリーブ11C 3Days(カサメリ)

2019/8/11(Sun)
カサメリ
【モツランド】
『オリーブ』(5.11C) ××RP(通算5便)

2019/8/12(Mon)
カサメリ
【オランジュ岩】
『ボトレイアン』(5.11A)×(アップ兼ヌン掛け)
『リトルサンシャイン』(5.12A)××(MOSトライ)
【コートダジュール】
『てるやまもみじ』(5.10B)×(ど敗退)
『怒涛のレイバック』(5.11B)×(FL)

2019/8/13(Thu)
カサメリ
【オランジュ岩】
『リトルサンシャイン』(5.12A)×(TRで回収)
【モツランド】
『海賊の娘』(5.10C)OS

要注意!ムーブの記載あり


お盆休みの前半戦のカサメリへ。
日曜日は、けんけん、たかしとみほと自分の4人で。
渋滞を警戒して土曜日の夜10時半ぐらいに出発をして・・・前泊する清里の友達の家には夜中の12時半ぐらいに到着。
少し飲んでから就寝。

↑清里の友人宅

朝にノゾフィスも合流をしてカサメリへ。


ミズガキ山自然公園でテントを設営してから岩場へ。


お盆ということもあって駐車場は満車で上の駐車場の奥へ止めました。

コセロックや今回のお目当てのリトルサンシャインを見に行くも濡れてるぅ~ってことでモツランドに戻りました。
流石に雨に強いモツランド!👌

たかしがレイザーズエッジをやりたい!ってことだったのでちょうど良かったかも?
自分は宿題になっていたオリーブ(レイザーズエッジエクステンション)を。
けんけん、ノゾフィス、みほは、プラチナム。

オリーブは過去に2回トライをしている。
2012/10/21
2016/7/23
2回とも核心のムーブができずに登れてない・・・。
今回こそは、とトライ。
1便目・・・核心の細かい箇所でやっぱりテンション。
ムーブを作って今回初めてちゃんとムーブができてトップアウト。
2便目・・・核心で作ったムーブをやろうとしたけど少し足位置が違ったから右手ポケットが届かない・・・現場処理しようとしたけど力尽きた😂
3便目・・・きっちりとムーブをこなして、ようやくRP。通算5便!

核心前と後は、棚ガバやインカットしているガバをぐいぐいいくんだけど、核心のクリップ前後で急に細かくなるルート。
分かってしまえば・・・よれているとこなせない😱

登れて良かった~。
たかしもこの日の3便?2便目でレイザーズエッジをRP。外岩グレード更新。
ノゾフィスもけんけんもプラチナムをRP。みほはもちこし・・・。


けんけんは、3便でプラチナムをRP!🙌



晩御飯は肉!ワイン!諸々!食べ過ぎた~🤩

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください