おいしいよー 12C (二子山)動画追加

2023/4/4(Tue)
二子山
【弓状】
『ノースマウンテン』(12A)×
『おいしいよ』(12C)××RP(通算14便、5Days)

動画を追加しました。

YouTubeに編集した動画をアップしました。

おいしいよーの記事一覧はこちらです。
5B目のクリップしてからの拝みホールドまでのムーブは、ほぼ他の人が使っている2~3本指左手ポケットは使わず(使えず)に構築しました。
リーチがある友達に試して貰ったけどこれはこれでハードムーブらしいです。
拝みホールドを取りに行く時の左足を最初から穴に突っ込んでいるので、右手のサイドガバホールドを寄せた後がかなり楽です。
右足トゥフックもかなり効くので右手の寄せも楽にできます。
身長が170ぐらいあればできるムーブだと思います!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください