9年前の猫を拾った(二子)

2022/4/2(Sat)
二子山
【祠】
『モダンの取り巻き』(6c)MOS
『ラッキーキャット』(7a)×RP(通算6便)
『鬼ごろし』(7c+)×(通算1便)

要注意!ムーブの記載あり

土曜日に二子へ。
ひーこときだっちと。

この日は晴れのち曇り。
予想通り朝では雲一つなかったけど徐々に薄曇りになっていって後半は寒くて岩も冷たくなった。。。

アップでまだやったことがない『モダンの取り巻き』をMOSトライ。
1~2~3、つらいムーブで登ったみたいでかなり疲れた。
4~5~終了点はスラブ~。
なんとかOSしたけど辛かった。
その後、きだっちはサラッとFL。むむむ。

少し休んで9年前のリベンジのラッキーキャットをトライしました。
人気ルートなのでだいたいヌンチャクが掛かっていたりするのですが今日はかかっておらず、マスタートライ。
核心部分でアウトでした・・・。
核心の乗越しらへんがつらくて何回かやって抜けれて上部もテンテンでTO。
これ9年前で1便目でなんとかTOしてたんだよな。。。
(後日に3便出して、結局、核心がこなせずにそのまま放置していました)
成長を全く感じられない。
左手首の調子も今一つで、ガバの下引きホールドでも少し痛みがあるぐらい😱

レストをしてからの2便目。
核心に入るもさっき作ったムーブができなくて焦るも頑張って現場処理で乗越のヌンチャクを掛けてレスト。
その次までいけばたぶん落ちないであろうセクション。
かなりレストをしながら登ってRP。
9年前のリベンジ成功!成長は感じられなかったけど登れて良かった🤩


ポンから虹!

3人でいったので順繰りがなかなか難しかったけど、最後に鬼ごろしをファーストトライ!
FLトライ。
下部から悪かった~・・・。
2~3で左手首の違和感があり、すぐにテンション。
そこからも様子を見ながら上部へ。
核心はとりあえずできずでした。

きだっちもこの日は、鬼ごろし。
一緒に頑張りますかねーー



久しぶりにあった日本代表の七海ちゃん。
歌舞伎をFLして、コロッサルも2撃!
さすがに強い!


まさのプロジェクト!(警察を呼べの右のライン)
もう少しで完登が見えてきた!

段になっていてそこで全回復できるので2つのラインとして公開するのかな?
ちなみに下部は初段ぐらいあるらしくて、おそらく8aぐらい。
上部は3段ぐらいあるらしい🙄




こぶさんが散歩しにきてたー。
元気だ🤩


長瀞のセブンで買った日本酒。
飲みやすい!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください