【RP】ALLER12C(鳳来)

2015/6/6(Sat)
鳳来
【鬼石】
『卒業★★』(5.12B)  アップでヌンチャク掛け
『FIRST★』(5.12A) ×(通算5便目)
『FIRST★』(5.12A) ○(通算6便目、RP)
『ALLER★★★』(5.12C) ×(FLトライ、トップアウトできず)

FIRSTが終わって、鳳来での2本目の12台が終わり、2015年の春シーズンは終わろうと思い、まだやったことがない11台のルートをやろうかなぁと思っていたけど、ひらひらさんがトライ中のステロイドのヌンチャクが掛かってたので、ALLERをトライしちゃいました。
外岩の初の12Cのルートのトライです。

ALLER
出だし部分。ステロイドの分岐まではノーダメージでいかないと~。

色々な人のを見てたり、ステロイドのビレイをしたりしていたので、OSトライではないですが、、、見てるのと、やるのとでは、やはり全然違いますね~。

中間部で早くもテンション・・・その後もテンテンで進んむ。
ステロイドから分岐するところ以降の2クリップは、マスター状態。やっぱり厳しい~。
そしてあと1クリップを残して、敗退しました。
そこからが核心なのになぁ・・・。

今日が最後の鳳来と思っていたけど、ALLERもなかなか、楽しいルートなのでまた行くかどうか、悩み中~。
触ってみて分かったけど、確かに12Cにしては簡単なのかもしれないですね。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください