アレジオン 7b+(御前岩)2Days

2017/12/23(Sat)

御前岩
【ドラゴンロック】
『アレジオン』( 7b+)RP(通算4便)
『蒙古タンメン』(7a+)×(FLトライ)

要注意!ムーブの記載あり

23日の土曜日、夕方前から家の用事があるために、午後2時までと決めて、御前岩。
さいとーさんと。現地でakikomwさんやU城さんたちと。
この日は陽が落ちるまで暖かい1日でした。

自宅に7時に待ち合わせをして、出発。8時半には駐車場。
さいとーさんにアレジオンのヌン掛けアップ便をやって貰って・・・自分のアップRP便。
ちょうど10時半ぐらい?
陽がちょっとずつ当たり始めた時にトライ。
先日の最終便よりは全然、岩はマシでした。

5本目のクリップをしてから、コルネに座ってレスト。
かなり入念にレストをしてから、最初の核心部分。自分のリーチだと、一気にガバアンダーまで届いた~。こりゃ少し楽。
6、7クリップ目にクリップをしてレスト。
7クリップ目のレストは、左手はガバなんだけど、右手が少しスローピーガバ。あんまりレストが出来ない・・・。
そこそこ回復したので最後の核心部分。前回作ったムーブをなんとかこなして・・・ただ最後はまたアレンジムーブになってしまったけど、なんとかドガバを掴んでセーフでした。

アレジオン、RP。何とかアップの1便目で今日の最大の目標を達成!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください