ダスキン多摩 12C (城山)動画追加

2024/1/28(Sun)
城山
【ワイルドボア】
『ダスキン多摩★★』(5.12C?)×RP(通算5便)

ダスキン多摩の動画をYouTubeにアップしました。

ダスキン多摩の記事一覧はこちらです。
グレードはトポでは12Cになっていますが、ジャックさんのルートということで、勝手な解釈でオンサイトグレードで12Cを付けたのかとと思っています。
RPグレードは12ABぐらいかな?
このエリアの他のルートと比べてみてもそのぐらいが妥当かと思います。

上部(最終クリップ手前)で右隣のドガジャの方に寄るとダメと話しを聞いたけど、ボルト沿いにって、手が届く範囲であれば、全く不自然ではないし、そもそもドガジャで使うホールドの方までは行かないので・・・問題ないと思いました~。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください