【RP】ALLER12C(鳳来)

2015/6/21(Sun)
鳳来
【鬼石】
【卒業★★】(5.12B) (アップでぬんちゃく掛け)
『ALLER★★★』(5.12C) ×(通算5便目)
『ALLER★★★』(5.12C) ×(通算6便目)
『ALLER★★★』(5.12C) ×(通算7便目)

要注意!ムーブの記載あり
雨の中、鳳来へ・・・。
駐車場には8時15分ぐらいに到着も、車はごくわずか・・・
やってしまった~。
今回は、けいたとコビッキーと3人で。鉄兵ちゃんは、寝坊でキャンセル(笑)

現地には、ひらひらさん。
ひらひらさんには、前日、アレーの2本のぬんちゃくを掛けて貰っているので、それの回収もあって、鬼へ。
アプローチは雨の中・・・ただ鬼についたら意外と登れました。

アップで、けいたが卒業をやりたいというので、テンション掛けながら、卒業を。

その後に、ALLER、この日の1便目。
最初のニーバーポイント(ステロイドの分岐ポイント)では、ニーバーをせずにクリップ、その後、前回、作ったムーブではなく、アンダーのマッチから、右手のガバへ凄く簡単に出ることが分かり、初めて、ここをノーテンで抜けて、次のクリップも出来たけど、足位置を間違えて、あえなくテンション。
この先もムーブの微調整を・・・。

1時間ちょっとのレストの後に、2便目。良い感じで抜けて、最初の核心クリップもうまくできたけど、次のクリップポイントにいく3手、少し遠いところで、左足が岩にひっかかり、フォール・・・
めちゃくちゃ良い感じで進んでいただけにショック・・・。そのまま、すぐにロワーダウン。

この時が今日の一番の岩の状態だったかなぁ。

次の3便目の時は、ミストが下りてきていて、しけしけの状態に。
最初のクリップポイント、今までほとんどミスしてないのに、ここでクリップができずに、テンションでした。
もう今日は終わりだなぁということで、回収便にしました。
その後、第2のニーバーレストポイント以降の部分で、ムーブを若干、変更。こっちの方がいいかもってことで、無駄便にはなりませんでした。

次、RPしたいなぁ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください