雪が残っていた兜岩

2022/1/9(Sun)
兜岩
【大手門エリアA/E/F】
『ヴァン君』(5.9)MOS
『選択の自由』(5.10A~C?)MOS
『げん直し』(5.10A)OS
『二度あることは三度ある』(5.8)OS
『Nightmare』(5.10C)OS
『由布姫★』(5.10D)OS
『ハローワーク★』(5.11A)RP(通算2便)

要注意!ムーブの記載あり

3連休の中日にまたまた兜岩へ。
ランボー、けんけん、小人で。
先日の雪が残ってるかな?と思っていきましたが、やはり途中から雪が残っていましたが、なんとか駐車場まで。
8時半ぐらいに着いたけど駐車場は満車!
その手前になんとか停めることができました。

雪は残っているけど岩場はもちろんポカポカの快適でした。
気温は今まで一番、暖かかったかもしれない。
この日は登ってないルートをたくさん登ろう!という趣旨。
小人がてんとう虫のレクイエムをやりたいということだったのでとりあえず大手門エリアの2Fに。
2Fは簡単なやつから12Bまであるし、風は通らなくて暖かいので1日いれますね。

小人のてんとう虫のレクイエムのOSトライは最終クリップからの核心でアウト。
まぁそこまでは10Aあるかないか。
核心でいきなり強度があがって11Cだから。
でも何回かやって形になってた。
お昼ご飯を食べたから小人の2便目。

取り付き前でてんとう虫が🙄


核心も作ったムーブをおこしてRP。
2便で外岩グレード更新!🙌


1Fに降りて、先週の宿題のハローワークをトライしにいくも、けんけん&ランボーがトライ中だったので一番、左の由布姫をトライすることに。
ヌンチャクをお借りしました。
このルート、面白い!けど、かなりリーチームーブで登ってしまった。
リーチがないと悪いカチを繋がないといけないから10Dではないような・・・。

ハローワーク、けんけん&ランボーが核心越えれずに敗退。
小人も敗退。
自分が回収便。
核心は先週作った、リーチいっぱいいっぱいムーブを繰り出してクリアしてそのままRP。
みんなからは、そのムーブは出来ないわーって言われたけど、他のみんなは足があがっていくからできると思うんだけどなぁ。
自分はどうしても足があがらずに開脚&リーチムーブになってしまった😱

核心中のムーブ!


みんなで記念撮影!


次回は、11B~12Aをやりたいな!🤩

2 Comments

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください