蕎麦太郎 6b+(御前岩)

2017/12/15(Fri)

御前岩
【エレファントロック東面】
『APA』(7b)×RP(ヌン掛けアップ便、通算3便目)

【エレファントロック南面】
『蕎麦太郎』(6b+)MOS

要注意!ムーブの記載あり

金曜日、U城さんと2人で御前岩。
岩場へは9時過ぎに到着。この日は岩場全体で10人ちょっと。

APAをRPした後、、、かなりの腕のパンプ感ありで、何をしようか迷って、エレファントロックの南面の一番のロングロートの蕎麦太郎をトライしました。
出だしが少し悪いです。
中間部のコルネまでは、ガバを使ってぐいぐい登っていく感じで、コルネから若干悪くなります。
核心かなと思ったコルネ地帯は意外とガバで登れました。
最後の終了点直下が若干悪く、あやうく落ちそうになりましたが、なんとかクリップできてOS。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください