【RP】品行方正 13A(鳳来)

2016/4/16(Sat)

鳳来
【ひょうたん岩】
『品行方正★★』(5.13A) ×(通算8便目)
『セーラームーン★★』(5.12B) 〇
『マジカルライン★★』(5.12B)××(トップアウト&下部練習、通算3便)

要注意!ムーブの記載あり

土曜日にさいとーさんと鳳来へ。
土日の予定だったけど、日曜日は雨模様なので、日帰りになりました。
朝5時に出発、8時前に駐車場でしたが、この日は、ハイカーも多く、駐車場はいっぱい。
下の駐車場から上まで約1.7㎞。この日は走りました。10分弱。
そこから10分でひょうたん岩。やっぱり近い!

すでにまぁとみなみが来ていて、品行方正の途中までヌンチャクが掛かっていました。
まぁは核心の2手目の悪い右手で右肩を痛めたようで、この日は、トレーニングモード。

自分はアップで1便目をセーラームーン~品行方正パート。
水曜日に出来た核心の4手目がうまく保持できなかった~。この核心部分は、テンション掛けた後は、出来れば100パーセントの確率で抜けれないとRPなんてほど遠い。
何回もやって身体に覚えさせないと・・・ただ自分も両肩、右肘を痛めてるので、厳しいなぁ。

ずるして最終クリップまで。そこからの一連も再確認。少しよれていても頑張れるムーブを再構築しないとね・・・。

同じルートばっかりやってると、同じ個所に負担がいくので、たまには他のルートもやらないといけないし、なにより、セーラームーンのパートは、ぶっちゃけ飽きました。
品行方正のパートも・・・(汗)

この日は、さいとーさんもセーラームーンをようやくRP。
まぁが終了点で待機して、上からの動画撮影。これが格好良かったので、自分も撮って貰いました。
上から撮って貰うと自分の登りが凄く把握できますね。フォールディングとか身体のブレやらなんやら。
セーラームーンはほぼ自動化できてる(ヒデさんのムーブやまぁやさいとーさんのムーブを取り入れてより楽なりました)けど、動画を見てみると、もうちょっと洗練できるなぁと。

セーラームーン
3B~4Bのところ。

動画撮影して貰ってるので再登しないと~って思って、登りましたが、ランジもちゃんと決まって、〇。
セーラームーンで、自分的な嫌な部分は、2~3B目のトラバースの部分。左手首と肩が嫌な感じになって、動画を見ると顔が少し歪んでいます。

DSC01846
この日は、この3人と。ひょうたんは、4人でまったりと~。

その後は、マジカルラインをトライ。
まぁがきっちりとRP。
自分も2便目(1便目は、下部でやめてた)で、トップアウト。なんとなーくムーブを作る。

この日の2便目。下部の1~2B目のムーブで痛めている右肘に激痛が。身体が上手く使えてないから右肘をロックして体を持ち上げるのが厳しくて・・・痛くて続行できずに、そのままロワーダウンして少しレストをしてから再トライ。
下部のムーブ、まぁとさいとーさんとは違うムーブ構築をすること成功?!
その上部は、時間のことや身体のことを考えて、やらずにロワーダウン。次回は、もう一度、上部のムーブを再構築してRP体勢にもっていかないとなぁ。
品行方正ばっかりやってると楽しくないので、さらばシティホールなどもやっていこうかなぁ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください