品行方正13A(鳳来)動画追加

2017/11/18(Sat)
鳳来
【ひょうたん岩】
『セーラームーン★★』(5.12B)×(アップ便+ヌン掛け便)
『品行方正★★』(5.13A) ×RP(通算40便目)

動画を追加しました。

YouTubeに編集した動画をアップしました。

なかなか撮りずらいアングルということ、またあんまりやられてないのか、検索してもあまり出てこないルートなので動画を検索しても出てこないのでこれが初な動画かもしれません。

12B+12Bなルートでケレンジやトップガンと違って、ルートらしいルートです。
上部の核心はフリクションがないと厳しいので時期も選ぶルートです。
またひょうたん岩自体が実質12以上しかない岩場なのでパートナー選びにも苦労するかもしれませんが、ただアプローチは10分!と近いので楽だと思います。

ひょうたんで登ってない12以上としては、左上がりのダンディと時限爆弾と地雷原とディーバです。
時限爆弾と地雷原は脆いと聞いているのでやらないかなぁ~。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください