野武士11C(鳳来) 1Day

2015/9/27(Sun)
鳳来
【ガンコ岩】
『かんたん』(5.10A) MOS
『ホフマン教授★』(5.12A)×××(OSトライからの3トライ)

2015/9/28(Mon)
鳳来
【韋駄天ロック】
『韋駄天★★』(5.12B)×RP(通算5便)
『野武士★★★』(5.11C)OS(OSグレード更新
『VTEC★★』(5.12AB) ×(OS、4テンぐらいでトップアウト)

要注意!ムーブの記載あり

月曜日、韋駄天を2便でRPできたので、野武士11CをOSしました。
ロッシも韋駄天をRPしてたので、2人でOSトライ。

自分はヌンチャクがかかった状態でのトライ。
nobusi
野武士の中間部。

あまり高くない岩なのでオブザベが良くできます。所々で穴が空いており、それを繋いでいく。
上部は、良く分からない。

かかるポケットがたくさんあり、レストもでました。
自分的に苦労したところは、2箇所かな。中間部とそのちょっと上。
なんとか凌いでレストポイントもみつけて、最後のハング部分。ここもレスト中に目星をつけて・・・
余力があったのか、最後もこなせて、OSできました。
OSグレード更新!
10Dから一気に11Cへ!嬉しい~。

悲しいことが1つ。GoProの角度調整が失敗していて、上部が切れてました・・・。
せっかくのOSトライがぁ~。
これが11Cで適正がどうかは、判断つきませんが、まぁカサメリとかよりは甘いでしょうね~。

ロッシ、ヌン掛け、ありがとうね~。マスターだとたぶんできなかったと思うw

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください