ハッピーバースディ11A(太刀岡山)

2011/6 /4(土)

太刀岡山
【小山ロック西面(ビューフェイス】
『バーボンを片手に』(5.10b)×
『ハッピーバースディ ★★★』(5.11a)×○ 2便目でRP(通算2便目)

【小山ロック北面(ユーラフェイス)】
『太陽が恋しい ★』(5.11a)××××× (MOSトライ、5便でRPならず)

初の太刀岡へ!
アプローチは、ちょっと急登で、15分ぐらいかな?
久しぶりの山登り?で、ちょっと疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

やってきたのは、太刀岡のメインエリアの小山ロック。
目的は、ハッピーバースディ11a★★★です。

太刀岡山
左のラインは、ルートキラー11c★★
真ん中のラインが、ハッピーバースディ11a★★★
右のラインがバーボンを片手に10b

まずは、アップで、バーボンを片手に10bをトライ。
下部が難しいということで2ピン目をプリクリップをして、トライ。
本当に悪いうえに、ホールドがぬめって、こけっていて、思わずテンションあせあせ(飛び散る汗)
出だしを終えたら、あとは快適ルート。

その後、ハッピーバースディをOSトライ。
するも、、、核心で予想以上にパンプして、手が出ず、テンション。
ムーブ解決すれば、簡単な11aでした。
2便目でRP・・・。うーん、またもやOSグレード更新を逃してしまいました。弱い・・。げっそり

その後は、裏側(北側)の太陽が恋しい11a★をトライをするも、色々とあり、5便も出して、RPできず・・・。
細かいフェイスは、やはり苦手のようです。
しっかし、ムーブはほぼ出来ていて(最後の2便で、ホールドがぬめってきたので、核心ムーブを変更)のRPできずは、悔しかったなぁあせあせ(飛び散る汗)
太刀岡のメインエリアの小山ロックは、自分が出来るグレードのものも少ないため、次来るのがいつになるか分からないので、宿題は残したくなかったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください