ミウラー11A(城山)

2012/5/4(金)
城山
【チューブロック】
『ストーンフリー ★★★』(5.10c) ×
『ミウラー ★★』(5.11a) MOS ×
『ミウラー ★★』(5.11a) RP(通算2便目)

かっきー夫妻とYちゃんと4人で。
ワイルドボアは、前日からの雨で、滝のような染み出しで、ほとんどのルートがアウト?!

チューブロックは、大丈夫だったので、この日は、チューブロックにしました。
クライマーは、チューブロックに4人1組のパーティーのみぴかぴか(新しい)

アップで、10Cのストーンフリーを。
RPしてからは、初めてのトライ。なんとなく覚えてるもんですね。
でも最後は、ちょっと濡れていたりして、無理せずにテンション(笑)

このぐらいのときに、かっきー夫妻も登場電球

Yちゃんも、リードでやれるルートがないので、ストーンフリーをTRで。
2回ほどやって、核心?の終了点付近のムーブもわかったみたい。今度は、リードでやりたいね!

自分は、ミウラー11AをMOSトライ!
1ピン目は、無理せずにプリクリしましたあせあせ(飛び散る汗)
しかし、出だしのムーブを無理やろうとして、全然ダメやった・・・。
ムーブをばらして、かっきーのムーブも見て、2便目でRPでした。
難しいのは、1ピン目と2ピン目~3ピン目のトラバース部分だけですね。

城山ミウラー11A
ムーブが分かれば、ストーンフリーよりも、腕が張らないかな?と思いました。
アップに最適かも。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください