【未】任侠道13A(二子)

2020/1/2(Sat)
二子山
【弓状】
『?』(5.10C?D?)FL
『任侠道★★★★』(5.13A) ××(通算5便)



要注意!ムーブの記載あり

2021年、初登りは二子でした。
末端冷え性の自分がこの時期に二子?
3-4日はシーサイドの予定だったけど任侠のモチベーションの方が高いので天気予報を見て行ってきました。
299と林道は一部凍結していたけどスタッドレスタイヤとAWDのお陰で全く問題なかったです🙌

今回は自分、としたけ、ヤッシー、P2バイトのO堀さんの4人で。
岩場に到着した時点では気温は2℃ぐらい?
まだ岩は寒いでしょーってことでアップはこれまた登ったことがないルート。
ミイラへのアプローチFIXの右側のボルトのライン。
名前は不明でグレードは10C~D?
1~4B目が怖かった・・・。マスターだとたぶんいけてないかも。
なんとかFLして任侠は2便。

この日は正月休みということで常連さんで弓は大盛況でした。

30~40人はいたのかも?
唐任流れラインも10人オーバー。

任侠は3人。
自分は核心手前までの練習でOKだったので唐獅子や流れと同時出発で登らせて貰いました。

この日は湿度が10%と乾燥し過ぎでただでさえツルツルの任侠のホールドがさらにツルツルで怖かった😱
下部は何となくコツを掴んできたけどまだまだ。
身体が動いてないのかダイナミックにかつスピーディーに動けていない。
核心スタート手前のレストからのシーケンスも色々な組み合わせがあるので自分にあったムーブを作らないとな。。。


前日から来ている仲良し3人組。
ムサシくんとハルタロウは仲良くノースをRP。
ハルタロウに限っては前便まで2テンぐらいだったのに何故か全部うまく繋がってそのままRP!
本人が一番びっくりしてた。


ヤッシーのSVP。
あともう少し!


ハルタロウのノース。
リーチがあるので最後は楽々でした。


行きも帰りもほぼ渋滞がなくオール下道で3時間ぐらいでした。
正月だから少ないのか・・・。
久しぶりにあった人たちも元気そうで良かった🙌

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください