【RP】アスリーツボディ7C+(御前岩)

2018/10/8(Mon)

御前岩
【エレファントロック東面】
『アスリーツボディ』(7c+)××(2便目)

要注意!ムーブの記載あり


3連休の最終日、月曜日。土日、有笠からの御前岩へ。
ノゾフィスと2人で。現地に着くころには雨がポツリポツリと。
3連休だから人が多いと思いきや、全然いなかった~・・・。

ノゾフィスとお初のアスリーツボディをお触り・・・1日目で核心ムーブを作りたかったけども、土日のクライミングで、右手の指皮がヒリヒリ、中指からもちょっと出血で、なんでもないところでも思うようにクライミングができず・・・。

壁は濡れてはないんだけど、登ってる時に小雨が・・・。
雨が降ったり止んだりと途中で帰る人もチラホラ。

アスリーツボディなんかは全然登れる状態なんだけどねぇ。

自分は2便出して、核心が抜けれず。
ただ次に試したいムーブができたのでよしかな。

ノゾフィスは2便目で核心を突破!したけど核心の突破後のヌンチャクを掛けれずにフォール。
3便目は繋げて核心抜けれるかな?と思ったけどアウト。
その後はアクシデントがあり、即、終了、回収。


この男、、、強い。
今まで自分が見てた中で一番、綺麗に核心を抜けれてた。。。けど、ちょっとリーチムーブっぽい。
俺もできるかなぁ。リーチはあんまり変わらないんで。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください