【未】UV12A(北川)

2015/10/31(Sat)
北川
『UV★★』(5.12A) ××××(OSトライからの通算4便)

さいとーさんが早く帰宅したいということで近場の岩場へということで北川へ行ってきました。
9時過ぎに到着。先に1パーティー、あとから2パーティーやってきました。
知り合い多しでした。でもお初な感じです。

自分は左肩が痛いので秋葉は封印なので、UVかバトルになる訳ですが、UVをトライしてみました。
12Aでは一番、難しいというUV。
アップは、下部の雨宿り10Bで、、、でしたが、なんと2ピン目を目前に、大フォール・・・。
危うくグランドするところでした。マジで怖い。10Bなんだけど、悪過ぎですよ~。
と、そのまま続けて、やるも、どうにもしっくりこず、10Bの部分でテンション入れて、上部まで。
ルーフのクリップは、上を長ヌンにしておけば、下のアンダーでクリップできます。
そこで、左の方が回っていったのですが、ホールドがあるんだけど、繋がらなくて、3回ぐらいトライしてから、ロワーダウン。

どうやら、ルーフの上のクリップをしたら、右からいくようです・・・。そんなの、分かりません・・・。

3便目、やっぱり雨宿り部分がぎこちないです。これ、マスターは厳しかも(^_^;)
なんとかレストポイントまでいってからのトラバース・・・さっきと違うムーブで・・・消耗でテンション。
ハング越えの1手から、次のガバまで遠いんだけど、細かいのを繋ぐと厳しいのでランジ(笑)
でも右手が残るからギリギリ、身体が残るランジで、ランジ先の左手もガバなのでまぁ大丈夫。
ただし、ここのクリップが分からず、とりあえずロワーダウンです。

4便目も、ランジの手前の1手が止まらず、テンションしたけど、そこからのランジは決まり、クリップもなんとかできました。
ただクリップをしてからの、リップまでの5手が厳しい~。
パワー!右手、左手、右手、左手からのマッチという感じです。
距離も結構、パツパツ。うーん、難しい。
ずるして、マントルのムーブもなんとか作ったけど、ここも厳しいなぁ。
時間的にもう1便出せたけど、回収しました。

UV、12Bはあるんじゃないかなぁと思います。
他の人のBlogを見てると、バトルより難しくて、みんな苦労しているみたい。

うーん、、、これも、ちょっと左肩が良くなってから、再開で、次は、バトルをトライしてみます。

UV
ランジ後のクリップ。
ここからの5手も、足が厳しくて、難しいです。核心は、ここからなのかもしれない・・・。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください