【未】サーカスライト12D(城ヶ崎)

2020/2/20(Thur)
城ケ崎シーサイド
『海賊フック★』(5.10B)〇
『サーカスライト』(5.12D)××(通算4便)

要注意!ムーブの記載あり


平日切符でシーサイド。
自分はモチベーションはないけど、平日ならゆっくりと触れるかなと思ってついていった。
さいとーさんとakikomwさんと3人で。
この日はakikomwさんのFITで行きました~。パワーはないけど運転しやすいし、燃費がめちゃ良いね~。

自分は海賊フックをアップからのサーカスライトを2便。
出だしは端折りました。
核心部分は色々なムーブを試したけども、ヒールからの左手が出ずに終わり。
右手の人差し指の皮が・・・😱
うーん、難しい!😣

色々と試行錯誤するもヒールからの左手が出てません。。。


この日はakikomwさんがシンデレラボーイをRP!🤩
アップ便からのこの日の4便目でRP。
先日のトライから良い感じが続いており早いだろうなぁと思っていたけど早かった。
自分のアドバイス(チリコン核心)が最後のKeyになったようでそれで登れたらしい。
まぁでもサザンの出だしからトラバースまでずっと安定してたからね!🙌


最後の核心を抜けたところ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください