伊達男 12B (鳳来)動画追加

2020/10/29(Thur)
【韋駄天ロック】
『伊達男★★★』(5.12B)×RP(通算8便)

動画を追加しました。

YouTubeに編集した動画をアップしました。

伊達男の記事一覧はこちらです。

動画の1:22秒の左手ガストンを本来、右手で取れればあとは割とスムーズにムーブが繋がるのですが、その手前からの右手クロスがどうしても出ず(一般的?なムーブは右手クロス)にこの形になりました。
右手をマッチするところはそのすぐ上よりは悪いですが保持できないこともありません。
当初のムーブでは右手を上に寄せるシーケンスがあり左上のガバへ飛ぶ(足が上手く見つけれず)というムーブにしていました。
ランジをしてもさほど難しくはないけど、この動画ではドンピシャの距離を出そうとして飛ぶのを抑えたためダメでした。
RP動画では細かい足を見つけることができたのでRPの直前でムーブ変更をしてRPできました。

右手を寄せてからの左手出しは自分の足位置からだとリーチがないと厳しいかもしれませんが、その下の方にアンダーもあるためそれを使うもありかなと思います。
自分はアンダーを使うと強度があったため不採用にしました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください