スカルパ DRAGO LV

スカルパのDRAGOのローボリュームバージョンのLVです。
黄色のDRAGOも恰好良かったですが、白もオシャレです🤩

サイズは、41です。
DRAGO、CHIMERAは40ハーフを履いています。

実は、最初に40ハーフを買いました。
ビニール袋を使えば問題なく入るんだけどジムで何回も使用したのに全然、馴染んでこずに足の先端付近が痛い・・・。
なのでハーフあげて41を。
自分の知り合いもハーフ上げていました。

ハーフあげると、ビニール袋がなくてもすぐに足入れできました。
さすがにハーフあげると・・・つま先とヒールも少し余った感じに😱
LVの恩恵がない?!
1/4ぐらいアップのサイズ感だったらバッチリだったかも。

ただそうはいっても、全然問題なく使えています。
元々タイトな靴は嫌なのでこれで良さそうです。

ジムで1度履いてから、二子山で実践投入しましたが、へたってきてるキメラよりも全然良くてまたエッジもDRAGOよりも硬くて?良いです。
ジム用ではなく外用にします!

ジムは、FuriaAir。
外はキメラとDRAGO LVで!👌

2 Comments

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください