ドクターメイジ8A(御前岩)動画追加

2018/9/24(Mon)

御前岩
【エレファントロック東面】
『ドクターメイジ』(8a)××××RP(通算18便)

動画を追加しました。

YouTubeに編集した動画をアップしました。

フレンチグレードで数字できりの良い8aというグレードのドクターメイジ。
エレファントロックの正面やや右に位置する見栄えのするルートです。
派手なムーブはあまりないけどもルートらしいルートでレストも所々できるのでレストが上手いクライマーさんはぜひ!

上部のランナウト部分もだんだん気持ち良くなってきます(笑)
大フォールしてもどこにもぶつからないのでAPAよりも安全かも?

撮影には今回はiPhoneXのインカメラにShifCamの広角レンズを取り付けて撮りました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください