わがままボディ7a(御前岩)2Days

2017/12/11(Mon)

御前岩
【エレファントロック東面】
『わがままボディ』(7a)RP(通算2便目)

【ドラゴンロック】
『ジャガークロス』(6C+)RP(通算2便目)

【エレファントロック東面】
『APA』(7b)×(OSトライ、最後の最後でフォール)

【エレファントロック南面】
『お尚』(7a+)××(FLトライ、通算2便)

要注意!ムーブの記載あり

土曜日に引き続いて、月曜日、チームカレーと午前岩へ。
こちらは4人でしたが、現地では全員で13人かな?月曜日なのにそこそこいてびっくりしました。
入山記録があるので、誰がいつに来たのかが一目瞭然・・・。
日曜日は10人ぐらいだったようです。平山さんも来ていたみたい。

土曜日は、息子の名は友希までは全てOS、FLでしたが、わがままボディ7aは、もれなく核心でルーファイを間違えてテンション。最後にトライしたジャガークロスもFL失敗で終わりました。

この日は、アップでわがままボディをトライ。ヌンチャクは先にトライをサイトーさんにして貰い掛けて貰いました(笑)。
核心は土曜日に作ったムーブをこなして通過。通過したらかなりのレストポイントがあるのでそこでしっかりレストをして、2クリップこなして、終了点へ。

2便で終わった~。こちらも核心を越えるぐらいまでやれば良いアップになりそうです。
ポカポカですしね。

核心は分かってしまえば系ですが、がっつりと急に悪くなります。そこまでは、ルーファイを間違わなければ、そこそこ快適なんだけども。
核心は、このルートで一番被ってる傾斜の部分です。クリップも若干悪くて、マスターだと少し怖いかもしれない。
11Dと考えると、先にやった花粉症の方が悪い気がしますね。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください