カサメリ沢で楽しんだ2021

2021/8/29(Sun)
カサメリ沢
【ちむちむランド】
『Closing Time』(5.12A)××(通算2便)

要注意!ムーブの記載あり

土曜日は甲府幕岩。
夜は植樹祭に移動をして翌日はカサメリでした。
1年ぶりのカサメリ。
ゲートが閉鎖されているので植樹祭から歩きましたが23分ぐらいです。

前日、どこのエリアに行こうかーっていう話をしていて結局、ちむちむランドへ。
お初の人は看板ルートのCrawlをトライ。
勲は2便でRP。みーすけ、OS。akikomwさんもOS!(FL?)
けんけんは1便のみで上部でフォール・・・。
きだっちは、第1核心がこなせず敗退していたけど楽しかったみたい。

自分とひーひー、みーすけ、勲でClosing Timeをトライ。
自分がMOSトライでヌンチャクを掛けていき核心のところでアウト。
そこから何度やってもムーブができず。
左カンテだから左手首が少し不安だったけどこの日の2トライでは痛くはならなかった。
みーすけは、1便のみでムーブは全部こなせていた。フリクションがあればRPできそう。
ひーひも、TRでムーブが解決したみたいでこちらもフリクションによってはRPあるね。
勲も1便目でムーブは出来ていたのでフリク(以下略)

この日は2トライで終わりでした!
それでも楽しかったぞー🙌




頑張るキダッチ!



Closing Time




Woodpeckerこっちとあっちでセッション!






須玉のスイカを!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください