リハビリクライミング@御前岩

2019/5/4(Sat)
御前岩
『ミートテック』(6B+)○
『ドラゴンホール』(6B)○
『ハートブレイク』(6C)○○
『キープフォレスト』(6B+)○


3月25日の青葉で右手首を痛めて以来の外岩@御前岩へ。
御前岩お初のayakoと。

9時過ぎに岩場に到着。
車はあと3台停めれるぐらいでした。岩場には20~30人ぐらい。
知り合い友達もたくさんいました🤩

ムーブ的にきつくないという話を聞いたので、セブンスティッチをやろうかなと思って80mロープを持って行ったけど、、、ドラゴンホールですら少し違和感があったのでこの日は結局、リピートをすることに。

ハートブレイクは今回3回目だったけど以前よりは楽に感じたけど所々で少し痛みもあり😓

途中で雷雨になったけど概ね、気持ち良く登ることが出来ました。
5月中はリハビリクライミングですね。
5月に体重も落として、6月に徐々に高難度が出来ればベストかな🤔


ayako@ミートテック




合田さん@GYAGYA



ハートブレイクの終了点から


ハートブレイクの終了点から取り付きを見下ろす


ayakoとユージさん




日向は普通に暑くて日陰は風が気持ち良い天気でした。


お腹周りのお肉が・・・

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください