【RP】虎の穴13A(城ヶ崎)

2018/1/3(Wed)
城ケ崎シーサイド
『ルーズガール』(5.10D)○(アップ便)
『チリコンカーン★★』(5.12B) ×××(通算17便目)
『虎の穴★★★』(5.13A) ×(通算11便)

要注意!ムーブの記載あり

2018年の登り始めは、シーサイド。
たーちゃんと2人で。現地でまぁたちと。

チリコン3便の後に虎の下部の練習。
ランジ手前の右カチを取れる精度があがってきた~。
そこから、一回ランジの体制に入れたが、ランジ成功せずにフォール。
動画を見ると、左ヒールを解除せずにそのまま飛んでいた・・・。ヒールからトゥに変えないとね。

去年は13は3本登れた。
カリスマ
トップガン
品行方正

トップガンはばりばりのボルダールートだけど、特殊すぎて・・・。
カリスマと品行方正は、ルートらしい2本。

今やってるケレンジと虎は、ボルダールート。
ケレンジはまだしも、虎は今のところ、全然見えない。やっぱりボルダー力、ここぞというところの保持力が出せてない結果だと思う。
虎に関しては、キーになるのは、左手というのもあり、自分の左手首も痛くなったりもする。
2018年は、ルートらしい13もやりつつ、やっぱりボルダー力をあげていかないとダメだなぁと痛感。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください