ルートキラー11C(太刀岡山)

2012/10/20(Sat)
太刀岡
【小山ロック】
『やばいから逃げます』(5.10A) OS
『ハッピーバースディ★★★』(5.11A) ○(再登)
『ルートキラー★★』(5.11C) RP(通算3便でした)
『君の瞳に乾杯!』(5.9) OS
『Perhaps LOVE』(10C) ?(スタートができませんでした。フォールしてないので、ノーカウント?)

宿題のルートキラーを片付けるために太刀岡山へ。

今回は2人のため、ゆっくりと・・・中央道がちょっと渋滞していて、10時ぐらいに岩場に到着!
Orifuくん、あわわ、きたむー、リッキーがすでに到着しており、本日宿題のルートキラーにもヌンチャクがかかっていました!
今日の太刀岡は、にぎわっており、カリスマは、5~7人待ちという状態。

先週よりも、温かかったです。

アップで、裏側の、やばいから逃げます10AをOSトライするのも、最初が難しかったなぁ~。
YちゃんはTRで。
そのあと、ハッピーバースディ11Aもトライ。なんとか再登あせあせ(飛び散る汗)
YちゃんもTRで、なんとかトップアウト!
ただリードは、まだ当分無理ですね、、、

そのあとに、ルートキラーをトライ!OrifuくんのFLトライの時に、下部2箇所をナガヌンに掛け直して貰いました。
前回の2便目は、下部でレストが出来なかったので、ダメでしたが、今回のトライ、核心手前でレストが上手くできたのが良かったみたい。
核心部分も、前回、作ったムーブが決まって、RP!
通算3便目でした。

前回のトライは、10月14日(Sun)。
OSトライは、結構下で粘ったんだけど、核心手前でテンション。
2便目は、OSトライの時よりひどかった・・、疲れもあっただろうけど、岩を触った感触が全然違って、それで疲れたみたい。
岩場はコンディションも関係してくるから、大変だぁ(面白いとも言いのかな?)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください